今日は講師の先生来たからめっちゃ疲れました(+_+)
しかも先生に怒られたカラね
"
作曲者の方も来てくれてたんだヶドみんなあんまり出来なくて…
『作曲者の目の前でよくそんな演奏が出来るな!!!!!
恥を知れ!!!』
みたいな感じで怒られました
いつもだヶド怖かったなヾ( ´ー`)
来週は殺されそうです
しかも先生に怒られたカラね
"作曲者の方も来てくれてたんだヶドみんなあんまり出来なくて…
『作曲者の目の前でよくそんな演奏が出来るな!!!!!
恥を知れ!!!』
みたいな感じで怒られました

いつもだヶド怖かったなヾ( ´ー`)
来週は殺されそうです
