今日は講師の先生来たからめっちゃ疲れました(+_+)


しかも先生に怒られたカラねパー"
作曲者の方も来てくれてたんだヶドみんなあんまり出来なくて…

『作曲者の目の前でよくそんな演奏が出来るな!!!!!
恥を知れ!!!』

みたいな感じで怒られましたハートブレイク

いつもだヶド怖かったなヾ( ´ー`)


来週は殺されそうですショック!