今日友達から
どォやらライブで明希ちゃんがしんぢの耳を噛んだらしい…

という話しを聞きました!!


こないだはマオにゃんのほっぺにチューしたッて話しを聞いたばかりでした…



明希ちゃん…
オチャメさんですねハート



代々木に行くのでそこでは何をやってくれるのか今から楽しみです(*´∀`)ノ長音記号2ドキドキ