花粉が…
ヤバいです!!Y(>_<、)Y
鼻かみすぎて鼻が痛し、目がショボ×2します
今日も登校なので勿論制服なのですが…
あともォ少しでこの制服ともお別れだと思うと寂しいですね

JKの日々も残りわずかです!!
なので最近はずっと紺ソだったのですが今しか出来ないので昨日からルーズを履く事にしました(*^ー^)ノ
久しぶり過ぎて面白いです♪゛
でも友達に紺ソょりルーズのが似合うと言われたのでしばらくはこれで行こうと思います

ヤバいです!!Y(>_<、)Y
鼻かみすぎて鼻が痛し、目がショボ×2します

今日も登校なので勿論制服なのですが…
あともォ少しでこの制服ともお別れだと思うと寂しいですね


JKの日々も残りわずかです!!
なので最近はずっと紺ソだったのですが今しか出来ないので昨日からルーズを履く事にしました(*^ー^)ノ
久しぶり過ぎて面白いです♪゛
でも友達に紺ソょりルーズのが似合うと言われたのでしばらくはこれで行こうと思います

