ラルクの新曲買おうかどうしようか悩み㊥…(*u_u)


ほしい!!
ヶド金長音記号2がない!!

4月までに貯まる気配もない!!

定期演奏会が近いからリード買っちゃったし、楽器も調整にだしちゃったからなァ…


しかも入学式前にエクつける予定だし(+_+)


買うなら初回ほしいしなァ…
悩むなァ(*´`)






そろ×2沙季に逢いたいなァはーん☆彡