ラルクの新曲買おうかどうしようか悩み㊥…(*u_u)
ほしい!!
ヶド金
がない!!
4月までに貯まる気配もない!!
定期演奏会が近いからリード買っちゃったし、楽器も調整にだしちゃったからなァ…
しかも入学式前にエクつける予定だし(+_+)
買うなら初回ほしいしなァ…
悩むなァ(*´`)
そろ×2沙季に逢いたいなァはーん☆彡
ほしい!!
ヶド金
がない!!4月までに貯まる気配もない!!
定期演奏会が近いからリード買っちゃったし、楽器も調整にだしちゃったからなァ…
しかも入学式前にエクつける予定だし(+_+)
買うなら初回ほしいしなァ…
悩むなァ(*´`)
そろ×2沙季に逢いたいなァはーん☆彡