今日から恐怖の部活が再開されます(*´`)
卒業したはずなのに制服を着てホームに立ってます(+_+)
あと18日頑張らなきゃいけないと思うと気が重いです

しかも日がのびたので6時完全下校から7時完全下校に!!\(゜□゜)/
長いな…
18日…
あと何回先生に怒られたら引退できるんだろォ(><;)??
唯一の楽しみはシドの曲、ラルクの曲を聴くことです

今まで以上にシドとラルクのお世話になりそうです(*´∀`)ノ
卒業したはずなのに制服を着てホームに立ってます(+_+)
あと18日頑張らなきゃいけないと思うと気が重いです


しかも日がのびたので6時完全下校から7時完全下校に!!\(゜□゜)/
長いな…
18日…
あと何回先生に怒られたら引退できるんだろォ(><;)??
唯一の楽しみはシドの曲、ラルクの曲を聴くことです


今まで以上にシドとラルクのお世話になりそうです(*´∀`)ノ
