今日から恐怖の部活が再開されます(*´`)




卒業したはずなのに制服を着てホームに立ってます(+_+)

あと18日頑張らなきゃいけないと思うと気が重いですパーあせる

しかも日がのびたので6時完全下校から7時完全下校に!!\(゜□゜)/

長いな…
18日…

あと何回先生に怒られたら引退できるんだろォ(><;)??



唯一の楽しみはシドの曲、ラルクの曲を聴くことですグー!!

今まで以上にシドとラルクのお世話になりそうです(*´∀`)ノ長音記号2ドキドキ