今日は旅行最終日です!!

今日が終わったらホントにみんなとは前みたいに毎日逢う事が出来なくなってしまいます(ノ_・。)

寂しい…
卒業式の時は旅行がひかえてたから全然実感がわかなかったヶド今は友達と別れる事にだんだん実感がわいてきたY(>_<、)Y