今日は卒業式だァ!!
3年間早かったな(*´∀`)


どぅせ部活がまだ引退じゃないカラあと1ヶ月くらいは部活の為に学校通うし実感わかないなにひひあせる


校長先生の話し短ければイィなハート(´∀`)