ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいだろォォォォォォォォォォォォ!!!!!!


日テレ大好きハート
つーかHYDEさんかっこ良すぎだろパー!!!!
来週のがヤバそう三 (/ ^^)/


明希様とHYDEさんが同じステージに立ってるッてどんだけだよッo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


つーかHYDEさんかっこ良すぎだろパー!!!!