焼き肉元①年②組のメンバーで行って来た 予想以上にみんなが集まったからビックリした\(゜□゜)/なんか懐かしかったです卒業式の練習はほとんど座ってるかお辞儀してるかだったヶドなんか疲れました…(*´`) 体育館寒かった