元①年②組のメンバーで行って来たグーキラキラ

予想以上にみんなが集まったからビックリした!!\(゜□゜)/
なんか懐かしかったですラブラブ!


卒業式の練習はほとんど座ってるかお辞儀してるかだったヶドなんか疲れました…(*´`)
体育館寒かったパーあせる