寝れません!!

もォ新聞配達のバイクの音が…∑( ̄口 ̄)
新聞配達する人は毎朝大変ですね!!
ご苦労様ですグーDASH!



今日は午後から友達が家に遊びに来て、夕方は旅行のための買い物に行く予定なので出来れば早く寝たいんだヶド…(*´`)





シド次のシングルで子守歌とか出してくんないかなァ~(*´∀`)ノ長音記号2ドキドキヮラ


マオ先輩が子守歌うたってくれたらすぐ寝れるのにハート"

そんで歌の最後に…
おやすみハニー(ハァト)
ッて入れてくれたら間違いなく秒殺ですねグーハート"