今㌢メンタルマキアート聴きながら登校㊥ですハート
癒やされる(*´∀`)


今日定期演奏会のプログラムに載せるための写真撮影カメラドンッがあるのですが…
顔にニキビが!!!!!∑( ̄口 ̄)

しかーし!!
今日さぇ頑張ればしばらくお休みになるので頑張ってきますグー!!