今日…
じゃなくてもう昨日ですが…
朝一で取りに行ってやっと手元にきましたグーハート

ヤバいです!!
どれもイィ曲ばかり!!

さすがシドですね♪゛
曲はもちろんですが、やっぱりマオ先輩の歌詞がイィです(>_<)ハート

染み込みます
元気になりますニコニコ

カードはΑもΒも両方とも明希とゆうやでした(*^ー^)ひらめき電球

しんぢとマオがいなかったのがちょっとだけ残念です…(*u_u)
友達は見事に4人全員そろったみたぃです!!

うらやましい!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪