今日…
じゃなくてもう昨日ですが…
朝一で取りに行ってやっと手元にきました

ヤバいです!!
どれもイィ曲ばかり!!
さすがシドですね♪゛
曲はもちろんですが、やっぱりマオ先輩の歌詞がイィです(>_<)
゛
染み込みます
元気になります
カードはΑもΒも両方とも明希とゆうやでした(*^ー^)
しんぢとマオがいなかったのがちょっとだけ残念です…(*u_u)
友達は見事に4人全員そろったみたぃです!!
うらやましい!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
じゃなくてもう昨日ですが…
朝一で取りに行ってやっと手元にきました


ヤバいです!!
どれもイィ曲ばかり!!
さすがシドですね♪゛
曲はもちろんですが、やっぱりマオ先輩の歌詞がイィです(>_<)
゛染み込みます
元気になります

カードはΑもΒも両方とも明希とゆうやでした(*^ー^)

しんぢとマオがいなかったのがちょっとだけ残念です…(*u_u)
友達は見事に4人全員そろったみたぃです!!
うらやましい!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪