もォ何回も寝返りばっかしてるw(>_<)!!

全然寝れない…(*´`)
シドの握手会のことさっき知ったあせる

しかも今パソコン使えないから詳しい情報わかんないし…
どうせ23日部活だから行けないY(>_<、)Y

まじドンマイだァハートブレイク


こォなったらkissでも聴いてHYDEさんに癒やしてもらおうッグー!!