もォ何回も寝返りばっかしてるw(>_<)!!
全然寝れない…(*´`)
シドの握手会のことさっき知った
しかも今パソコン使えないから詳しい情報わかんないし…
どうせ23日部活だから行けないY(>_<、)Y
まじドンマイだァ
こォなったらkissでも聴いてHYDEさんに癒やしてもらおうッ

全然寝れない…(*´`)
シドの握手会のことさっき知った

しかも今パソコン使えないから詳しい情報わかんないし…
どうせ23日部活だから行けないY(>_<、)Y
まじドンマイだァ

こォなったらkissでも聴いてHYDEさんに癒やしてもらおうッ

