『マスカラ』と『orion』着メロでちょっとだけ聴いた(*^ー^)wハート"


やべー!!
イィ感じだァ!!
早くちゃんとマオなんの声で聴きたい!!

ァルバム発売までまだ①週間近くあるぅ~Y(>_<、)Y
待ちきれないゼッパー!!


今すぐ手元に欲しい(ハァト)