やべー\(゜□゜)/『マスカラ』と『orion』着メロでちょ っとだけ聴いた(*^ー^)w"やべー!!イィ感じだァ!!早くちゃんとマオなんの声で聴きたい!! ァルバム発売までまだ①週間近くあるぅ~Y(>_<、)Y 待ちきれないゼッ!!今すぐ手元に欲しい(ハァト)