マオなんのブログ見たニコニコ長音記号2ドキドキ
2月何があるんだろ??
楽しみ(´∀`)♪″

2月といえば…
9日発売のPATI-PATIの表紙がシドだから買わなきゃだッ(*゜▽゜ノノ゛☆
20日発売のアルバムはもォ予約したから19日には手に入るし!!

3日は明希様8日はしん様のお誕生日だしケーキキラキラ

19日は大好きな親友の誕生日でもあるラブラブ!!!

なんか2月ヤバいな(ハァト)