マオなんのブログ見た


2月何があるんだろ??
楽しみ(´∀`)♪″
2月といえば…
9日発売のPATI-PATIの表紙がシドだから買わなきゃだッ(*゜▽゜ノノ゛☆
20日発売のアルバムはもォ予約したから19日には手に入るし!!
3日は明希様8日はしん様のお誕生日だし

19日は大好きな親友の誕生日でもある

なんか2月ヤバいな(ハァト)



2月何があるんだろ??
楽しみ(´∀`)♪″
2月といえば…
9日発売のPATI-PATIの表紙がシドだから買わなきゃだッ(*゜▽゜ノノ゛☆
20日発売のアルバムはもォ予約したから19日には手に入るし!!
3日は明希様8日はしん様のお誕生日だし


19日は大好きな親友の誕生日でもある


なんか2月ヤバいな(ハァト)