ヶド明日は合奏で講師の先生が来る…グーあせる

出来なかったら怒られる…ショック!
怖い怖い怖い怖い怖い
先生怖い…Y(>_<、)Y

譜面の勉強しとかないときっと出来ないよなァ↓↓↓
なので、これから音源聞きながら楽譜とにらめっこです(_ _*)

頑張りますグーあせる