眠い…(ρ_-)oヶド明日は合奏で講師の先生が来る…出来なかったら怒られる…怖い怖い怖い怖い怖い先生怖い…Y(>_<、)Y譜面の勉強しとかないときっと出来ないよなァ↓↓↓なので、これから音源聞きながら楽譜とにらめっこです(_ _*)頑張ります