ヤッターマン三 (/ ^^)/SID TOUR 2008 FINAL [period] チケット抽選当たったo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪部活帰りにファミマでお金振り込んできたゼッ(´∀`)あとはチケットが届くの待つだけやァ(*^ー^)ノ"5月まで待てないよッ!!(>_<)早く行きたい!!