SID TOUR 2008 FINAL [period]
チケット抽選当たったo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

部活帰りにファミマでお金振り込んできたゼッ(´∀`)チョキキラキラ
あとはチケットが届くの待つだけやァ(*^ー^)ノ"

5月まで待てないよッ!!(>_<)
早く行きたい!!