高3なのにまだ引退できず…
これから夕方まで部活だァ↓↓(/_;)/~~
辛い!!眠い…(ρ_-)o
でもマオにゃのブログ見たら感動して、なんか元気になった!!(;_;)
やっぱイィなァ~(*´∪`)いつも×2支えてもらってる感じです!!
感謝です☆彡
今日もシドの曲聴きながら電車乗って充電しつついってきます(*^ー^)ノ"
明希さんお誕生日おめでとうございます♪"
これから夕方まで部活だァ↓↓(/_;)/~~
辛い!!眠い…(ρ_-)o
でもマオにゃのブログ見たら感動して、なんか元気になった!!(;_;)
やっぱイィなァ~(*´∪`)いつも×2支えてもらってる感じです!!
感謝です☆彡
今日もシドの曲聴きながら電車乗って充電しつついってきます(*^ー^)ノ"
明希さんお誕生日おめでとうございます♪"