高3なのにまだ引退できず…
これから夕方まで部活だァ↓↓(/_;)/~~
辛い!!眠い…(ρ_-)o

でもマオにゃのブログ見たら感動して、なんか元気になった!!(;_;)

やっぱイィなァ~(*´∪`)いつも×2支えてもらってる感じです!!
感謝です☆彡

今日もシドの曲聴きながら電車乗って充電しつついってきます(*^ー^)ノ"

明希さんお誕生日おめでとうございます♪"