久しぶりにピグのため(だけ)にログインしたぜ。



なんか色々増えてるのなw


受けたわ。





ちっと徘徊してみっか。


そんだけ。



んじゃ。



そんなもんが飼えるようになっていたとは・・・!!


恐るべし、ピグw





陸斗のテキトーブログ-未設定

せぶんのパンダパンダ めっちゃかわええ(笑

陸斗のテキトーブログ-未設定

黒猫もいいよな^^

陸斗のテキトーブログ-未設定


牧場で黄色い猫発見| 壁 |д・)


いい性格してんな、お前。



ってか、780アメとか・・・・・高くね???(汗


欲しいけど、いまんとこは飼う予定なしw

俺、あんましこねーしなwww


今日はひさびさに行ったのに誰もいなくてつまらんかった汗





あーもう寝よww



おやすみっ(っ´∀`)っ))






あー・・・

やべw


またサボってる俺ww


乙w



いや・・・色々あんだよ、俺も((笑




まぁ、今日はとりま画像(前の)だけ貼るかなww




陸斗のテキトーブログ-未設定


せぶんとー♪


陸斗のテキトーブログ-未設定


ってか、俺顔がマオピグww


陸斗のテキトーブログ-未設定





陸斗のテキトーブログ-未設定



のんと久々におうたw

のんは相変わらずかわいいww




ま、いまんとこはそんくらいかww


↑の画像、10月のだw


ははは( ̄▽+ ̄*)




やべぇ((笑





陸斗のテキトーブログ-未設定

左から。 seven   たけるん  のん   俺   因島さん((笑

陸斗のテキトーブログ-未設定



陸斗のテキトーブログ-未設定



陸斗のテキトーブログ-未設定



陸斗のテキトーブログ-未設定



陸斗のテキトーブログ-未設定



陸斗のテキトーブログ-未設定



陸斗のテキトーブログ-未設定



陸斗のテキトーブログ-未設定




なにやら色々やってみたw



赤目がsevenで黒目が俺で青目がたけるん。


最初はのんもいたんだけどな。


さきに寝ちまった(´・ω・`)




たのしこだったけど。


アクションそろえんのって意外にむずいのな。




協力してくれた人たちもいて。


カウントとかしてもらった。



陸斗のテキトーブログ-未設定



特に右の人(カウント)ありがとう。


左の因島さんはちょと邪魔してたなwww




この3人ナイスな取り合わせだった((笑








どぅもありがとう☆



おはよー(p_-)


朝だな。



俺は今日めちゃ眠いぞ

何故かというと、今朝方までピグってたからな~・・・


ま、楽しかったからしかたない(笑



で。



そんときの写真




陸斗のテキトーブログ-未設定



相変わらずのんと遊んでます(笑

右の黒髪はゆめたん(のん)で女の子が仁愛(にぇ)ちん♥


二人ともかわいい♪



そんで、そのあとのんとコスごっこ(←?




陸斗のテキトーブログ-未設定


サンジ。

簡単だなww



ぇ?サンジに見えない?


仕方ないだろーww

こんなもんしかできんのさ。



そんで。


陸斗のテキトーブログ-未設定





陸斗のテキトーブログ-未設定



ルフィ(のん)とサンジ(俺)ww



雪が最近ルフィ コスしてるカラ俺等もしてみたんだ♪




結構楽しいな、こういうの(笑




また何かに挑戦したいカンジです^^






以上。