峠 風太郎のブログ
ほぼバス釣りです。あ、トップウォーターです。
TGと行ってみたけど
TGにナマズバラしとギル1フィッシュで
オイラはなーんも無かった。
でもめちゃくちゃ楽しいのがトップだと思っております。