1匹で報われる前回の川にカヤック浮かべようと思ったけど結局、いつものフィールドに行った。ギルのバイトにナマズのバイト。やっと小バスがかかったけど掴む前にバレた。結局ノーフィッシュ。少し早めに上がったんで上のダムでオカッパリやってみようと思いました。するとなんと2投目できた。バレるな!バレるな!連呼45ほどでした。この1匹に報われた。