小麦じゃないよ、こむぎだよ。 | 美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

自分の書きたいと思った事を、自由気ままに書き綴っていきます!


こんばんは!
武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!


今日、僕にある1つの疑惑が浮上しました。


犬アレルギーなのでは?

{67B4393F-05BB-4618-84DD-F74D0A883BEF}

なんか2週間前くらいから湿疹ができ始め、今日まで増えたり減ったりを繰り返しています。


湿疹に気付いたのが研修中だったので、ストレスで湿疹が出てるのかと思い、すぐ治るだろとか思ってたら全然治る気配がありません。


そんな事を今日翼さんに話してたら、

翼「こむぎじゃね?」

僕「え、こ、こむぎ、小麦ですか?」

翼「いや、ほら、犬。」

僕「あ、こむぎですね。」



たしかに、こむぎが家に来た日にちと僕が湿疹出来始めた時期がすごく近いです。

そして僕は猫アレルギー。


まさか犬アレルギーなのか!?

でも今までも散々犬は飼ってきたし…。


とりあえず今度の休みにでも病院に行ってみましょう。