やっぱり肉。 | 美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

自分の書きたいと思った事を、自由気ままに書き綴っていきます!


こんばんは!
武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!


さーて、3日目です!!

普段こういう旅行では、ホテルの朝食は無視するのですが、今回はなんとなく食べていきました。

{281AFBA2-FC4B-49E7-AE22-811676C9F329}

久しぶりのバイキングでテンション上がる池田。

昔はよく取りすぎて残すなんて事もしていましたが…。

しっかり完食してますよ?



その後は、仙台城跡行ったり瑞鳳殿行ったり。
(写真はまだSDの中に…。)


あ、水族館も行きました!!

{421CE7E9-C7C8-4D86-B2E5-6496E65D0B3C}

水族館やっぱり好きだなーと、改めて。

写真も撮ってて楽しかったです^ ^



そして、ひとり旅を最後締めくくる料理は…

{A8321C19-D869-4E9D-ACFE-694D6C7A03E7}

またハンバーグステーキです!!

ほんと肉ばっか(笑)

もちろん美味しくいただきました^ ^




でもこの3日間、本当に癒されました。

ずっと撮りたかった写真もたくさん撮れて。

しっかりチャージ出来たので、また休み明けから頑張ります!!!


とりあえず明日、夏休みラストは撮影です!

やっぱりこれやらないとね(笑)


頑張ります!!