癒し。 | 美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

自分の書きたいと思った事を、自由気ままに書き綴っていきます!


こんばんは!
武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!


さて、今日から4日間僕は夏休みを頂いております。

今年は東北にひとり旅です!!

そんな今も、岩手県からブログ更新中です。



初めての東北、僕がまず舞い降りたのは…

{046D84F1-22F5-4E89-8CAA-FBE8209B4A95}


盛岡!!!


盛岡で美味しいもの食べるぞー!!って事で。

まずはじゃじゃ麺。

{2A8511E0-C9F9-4F38-8647-EC0C227243C0}


そして、宮沢賢治が愛していたやぶ屋さんで、

{0A0408D1-C282-42E9-B5C4-4FAC7DA54A9A}

宮沢賢治が好きだった天ぷらそば。


はぁ〜、美味しかった〜。



美味しいものを食べた後は旅館でまったり。

{EE5C313D-A0AE-4DCC-9FEF-8D5D14F536DC}

畳はいいなー。落ち着くなー。


後で温泉にも入って癒されてこよう^ ^



と、その前に。

{9E800F44-6D6E-4E9A-B65B-00D3C6BE5EA8}

溜まっているデータの編集を(笑)


やっぱり完全に美容から離れるのは気持ち悪いので、パソコン持ってきました。



いつもとは違う環境でのデータの編集。

いつもとは違ったレタッチができるかもしれません!!!


早く撮影もしたいなー!!!

でもこの3日間のメインは癒しで!!!


さ、温泉入ってきまーす。