マルチバース漬け。 | 美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

自分の書きたいと思った事を、自由気ままに書き綴っていきます!


こんばんは!
武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!


昨日はとても楽しみにしていた日。

マルチバースの方々との撮影会からの、マルチバースセミナー!!!

私用でオフ会には出られなかったんですけど、1日マルチバース漬け、そんな1日でした。



まずは撮影会の事でも書きましょう。


野池さんが提案してくださって実現したこの会。

そんな野池さん。

{81C901A5-0DC3-47CE-9C0D-201AAFADF196}

今回も七味と、そして葡萄まで持ってきてくれるという。

(´-`).。oO(七味のシャツまで着て完璧や…。)


いつもありがとうございます!!



そして集まったメンバーも、気付けば8人というなかなかの人数での撮影会。


黄色のニット似合い過ぎな田母神さん。

{60F9C57E-E422-4D97-AC44-A6FE7782C63D}


モデルさんと都合が合わず、途中プロレスの動画を見ていた工藤さん。

{5330ED6B-20D8-44B5-BCF5-1A55E6C89137}


シャッターの連写が凄まじい鈴木さん。

岐阜から来てくださいました!ほんとマルチバースの方々の行動力半端ない。

{35C531B9-CC37-436C-B68C-2510D73F2919}


僕にはまだまだ撮れそうにない、大人な雰囲気の写真を撮られていた嶋田さん。

写真で確認していた雰囲気と違って初め分からなかったのは内緒です。

{31F0CBCF-E4A2-41C1-9702-EF67FC03EF3F}


カメラの微調整をする藤田さん。

藤田さんの、撮影中のモデルさんへの声掛けもとても勉強になりました。


{A2A23541-4EBD-436A-BFF0-11A991D38548}


この後ろ姿がとても可愛らしい西村さん。

チェックのシャツがよく似合います!!

{B192DA92-F51A-48DF-A816-D34D1BB58CCC}



また今回も初めて関わらせて頂く方も沢山いて、皆さんの撮影も見れて、勉強になる事たくさん!


まだまだ未熟者なこんな僕が、こんな素敵な会に混ぜて頂いて。

この環境に感謝です。


{DDD6BFFE-4A89-4F51-B76F-9393622A9B73}


皆さん、ありがとうございました!!!

絶対またやりたいって思える、そんな撮影会でした!!


また後日、撮影のデータもあげますね^ ^