こんばんは!
武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!
この間大阪に行った時、
RiLhair中川さんが履いていたこちら。
エアライズ。
履くだけで6つの効果がある靴下です。
Hairトレンザinternational岩田さんのブログで拝見して前から気になっていました。
それを間近で見て、
(´-`).。oO(おぉー、これがあのエアライズか…。)
結局気になったまま埼玉に帰ってきたんですけど。
やっぱり、、、
買いたい衝動が抑えられませんでした(笑)
という事で2足購入してしまいました(笑)
そこからは流石の岩田さんです。
休み明けなのにマジで早い(笑)
そしてあっという間に手元に届きました。
これがあの岩田さんの仕事スピード…!!!
プライム会員になってもいいですか?
とりあえず片脚履いてみた図。
そして今日も1日履いていたのですが、すごく良いです。
今まで使われてなかった足の裏の部分を使っている、そんな気分です。
そして僕的に嬉しいのは、5本の指全部が出るところです。
いや最近、靴下の指先によく穴が開いて困っていたんです。
これなら元から開いてるので、穴が開く心配がありません。
とりあえずこれから履いてみて、更にどんな効果が出てくるか楽しみです^ ^
(´-`).。oO(営業後にラーメン食べに行って、座敷上がった時に隣の客に変な目で見られたような…。)





