僕は湯船に浸かる派です。 | 美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

自分の書きたいと思った事を、自由気ままに書き綴っていきます!


こんばんは!
武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!



みなさん、お風呂は湯船に浸かる派ですか?それともシャワー派ですか?


頭皮・髪の毛の事を考えると、僕は湯船に浸かる派をオススメしています。


髪の毛は毛細血管を通って栄養が運ばれてきます。

という事は血行を良くしてあげれば、それだけ栄養がしっかりと髪の毛に届くという事です。


湯船に浸かるだけでも、血行は良くなりますよね?だから僕は湯船に浸かる派をオススメしていているわけです。



さ・ら・に!!

{6D61D815-EA35-4DCD-BF68-ACF1860605BE:01}


こんなセルフマッサージなんて出来た日には最高ですね!!

ここには自宅でも簡単にできるマッサージを載せてるので、ぜひお試しあれ!



ちなみにこの場合は、しっかりと栄養のバランスの取れた食事を摂っていないと意味ないです。

食生活も見直していきましょうね^ ^