友達を見ているとすごく思う。
一人で生きてきた者にとって、それは理解ができないんだよね。


私はいつも慰めの言葉は言わない。前置きしてからいつも伝えるようにしてはいるけど、私もどうしたら良いんだろう?って感じだよ…言わないけどさ。
だって求めた事がないんだもん
他人の温もりを



返信まだ返ってきてないけど、結構キツい事言った自覚はある。
だけど、ただ慰めて欲しいならもう一人の子のとこ行きなって思う。その子ならきっとこれでもかってほど慰めてくれるだろうから。

嫌いじゃないけどその子はあんまり好きじゃないから距離置いてる。温室育ちには何も分かんないじゃんって思うから。話聞くだけなら誰でもできるもの。まぁ、キャパにもよるけどね。苦笑
愚痴はいかんので終了ーていうか眠くなってきたw
キツく言い過ぎたかなー反省しないとな。。私も甘えはよくない。



みんなも人付き合いは無理しないようにね(;´Д`)ノ
ていうか、明日病院な気が全くしない。笑