ようやっと回復しましたorz
体調最悪のなか向かったため、アンコール途中離脱しました(´・ω・`)
後ろで座り込んで半死してました。笑
マオ→いつもと変わらず
ゆうや→インディアン?ボヘミアチックではなくしんぢっぽかった!
しんぢ→服もロックにがっつりメイクの頭ガチ立て!!痛そうだと思った(笑)左から右側にガーってなってて、Xですか?!って感じ(@∀●)
明希→ポンパで衣装いつも通り。メイク濃いめでした!


昨日は富山と変わらない感じのセトリかな?違ったのはpark始まりの赤紙くらいだと思うな(・∀・)ENで僕、ディナー
dummy
眩暈
吉開@調教タイム

EN2
妄想日記
プロポーズ


厚木、半分死んでたけど、楽しかったよー(*´ω`*)
Cチケなのに三列目にいましたからw流され上手過ぎだろ私ww
マオとマスカラ~ミルク~御手紙のサビずっと見つめあってた(笑)
明希はご友人がいたのかそっちばっか煽ったりしてたからつまんなくて、
マオとしんぢ見てました(はぁと)
しんぢとは何度か目が合って一回だけふって笑ってくれた(*´ω`*)ありがとうしんぢ!


メンコはマオさんまたマオきゅん(´∀`)私の想いが通じたのかな←
だってさ、盛岡あまりにも言わなすぎてもうやんないと思ったんだもん(((;゜Д゜)))
懲りずに厚木でも連呼しましたがなにか?(・∀・)←
あとゆうやが調子のっててマオの事軽くいじってたw可愛かったw
しんぢは太田胃散をチラ見せしたあと、デスボもどきで「太田~!!!」みんなで「胃散!!!」ってやってて面白かった(´∀`)これのおかげで俺の胃は絶好調だぜ!とかもう意味分からんw
最後は最高だぜ!って言って終わりー(´∀`*)
あとは明希の地元だから明希メインで話してたりしてて面白かったよ(笑)親に「あんたはボソボソ喋って」みたいな事を毎回言われるらしい(笑)


調教タイムは凄かったw
メンバーテンション高くてめっちゃやられた!
マオさん「おい、喘げよ。もっと喘げよ!!!」って叫んでて恥ずかしくなった自分がいる(笑)
ちなみに最初、 おいお前らもっとハゲろよ! に聞こえて二度見したww
全体的に楽しかったね厚木!
メンバーもツアー3位以内に入るくらい最高だったって(´∀`)
愛してるよとか連呼だしねw





自分、本当にマオかしんぢに移りそうです。
明希ちょっと調子乗ってるよね?
確実にセンマキやplayと違う。
音も重いしもたついてるし、ズレが生じてたり、周りが見えてない。
どうしちゃったの?
前は違ったよね?
箱ツの時はになってからやたら目につくようになった。
明らか調子乗ってはしゃいじゃった子供みたいになってる。
明希だけ浮いてるよ。


私は良いことばかり書こうとは思わない。
でも盛岡福井あたりになってから段々、明希の行為が苛立つ様になってきた。
一番、顕著なのはファンサ。
これはだれもが気付くはずって思ってしまうくらい。
それに対して変わったのは三人…かな。ハイタッチはもちろん、ちゃんと見渡す様に心がけてる。
マオは特に変わったと思えるなー

今までが今までだから特別視してしまう。笑
それから昨日、マオ体調悪かった。顔色最悪。それでもあれだけ歌えるのは凄いわ。
ミルクも最初こそすれ、他は問題ないし、歌詞すっ飛ばしはもうご愛嬌として気にしません。w
気にしてたらキリがないわwww



なんか、新規いると逆ダイやりにくいね。棒立ちとかジャンプするからできん。アレ嫌。
でも二回連続ミルク聞けて幸せヽ(´▽`)/マオのファルセット好きなんさ!!綺麗だと思うんだよねー
つか骨盤あたりに痣できて地味ーに痛い。笑
そして終わりにする。笑


以上、病院からでしたー
診察待ちで暇なのよね(´Д`)=3