ウキのブログ

ウキのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は朝からちび母2人とちび父1人が色々お手伝いしてくれましたウキのブログ-start.gif
ママのお友達の真似をして我が家も今日はクッキングにも挑戦ウキのブログ-4-20101114.062146.gif
ウキのブログ-2012012318080001.jpgあらあらこぼしまくりだわウキのブログ-195726.gif
ウキのブログ-2012012321550000.jpg
んで格闘の末
無事にうまうま親子丼が出来ましたウキのブログ-1-20101230.021908.gif
意外に包丁使っちゃう2人にビックリ
成長を感じる今日このごろウキのブログ-1-20101201.182548.gif