ボイマジ! | そこに人が集まれば、美学が生まれる。

そこに人が集まれば、美学が生まれる。

日々感じること、日常を綴っていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事終わってからご飯食べて急ピッチでお風呂入ってからボイメンmagic(♡´艸`)


今日もしあわせだった٩(๑´3`๑)۶


たむたむかわいいし、たいたいかわいいし、ゆーちゃむでらかわいーし、つーじうるさいし(笑)


もーなんなのってかんじc(・ω・`c⌒っ


{5561FB34-1701-4CC3-BA31-6384755A4455:01}

{D9D5132E-566F-4BF6-8057-23D6A2CF3793:01}

{8164935C-5880-4BC3-B110-B3F1C01459B7:01}

{50FC23DE-736C-4022-8AA2-2068B2686F09:01}

{13417A5E-DEED-48DF-A485-53BB1A024D0B:01}

{66A3FE30-A8D5-4113-B506-DD63660DF7A0:01}

{602B4B2C-CFDC-4399-90B0-F5731577F5EC:01}

{748672CE-59DA-49A3-87B0-1DEC3E64B42B:01}

{9DA7D660-A853-4A18-BA50-C24ABB45596C:01}


ほんとゆーちゃむのストッキングかぶっての一言(笑)


ゆーちゃむはタイツ被ってもみんなの天使だからね♡って


全然天使じゃないけど、確かに、可愛いけど、アイドルでしょ(笑)


ってなるけど結局ゆーちゃむが可愛いから許せちゃう٩(๑´3`๑)۶


よし、今日ゎ幸せだった(*´ω`*)


ねよー(♡´艸`)



明日ゎイオン最終日。


どんな一日かなぁー(`・ω・´)ノ
おやすみ