こんにちは。

 

「こにゃにゃちは。」

 

今日もブログに訪問してくださってありがとうございます。

 

「ありがとうございまちゅ。」

 

なんか、夏休みをいただいた形になっちゃったね。

 

「そうでちゅね。」

 

夏の暑さとコロナのダブルパンチにやられちゃった感じだね。

 

「そんな感じでちゅよね。」

 

でもまだ完全復活とはいきそうにないね。

 

「そうでちゅよね。」

 

それに気持ちを乗せられないのに

無理からに投稿することはできないからね。

 

「それは、そうでちゅよね。」

 

自分に嘘はつけないしね。

 

「嘘はつけまちぇんよね。」

 

これからも自分に正直に誠実にやっていきますので

もうしばらくお待ちになっていただけたら幸いです。

 

「幸いでちゅよね。」

 

ブログの読者のみなさん

素敵なランチタイムを過ごしてくださいね!

 

「過ごしてくだちゃいね!」

 

それでは、失礼いたします。。。

 

「失礼いたしまちゅ。。。」