こんばんは。


今日もブログに訪問してくださってありがとうございます。


この苦境をどう捉えるかによって

私たちの未来は大きく変わってくると思うんですよね。


この苦境をストレスとして捉えると

回復には時間がかかってしまうんですよね。


この苦境をプレッシャーとして捉えるなら

跳ね返す余地は十二分にあると思うんですよね。


結局なにが言いたいかというと、

ものの捉え方というのは、

決してひとつではないということですね。


多角的に捉えたり、俯瞰的に捉えることも

これからは、どんどんと必要になってきますよね。


これから、雨の強くなる地方もありますので

気をつけて、過ごしてくださいね!


それでは、失礼いたします。。。


via Akio Mamiya's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd