こんばんは。


「こんばんにゃ。」


今日もブログに訪問してくださってありがとうございます。


「ありがとうございまちゅ。」


可もなく不可もないぐらいなら、

やめた方がましなんじゃないのかな?


「どうなんでちゅかね。」


別に賞賛や絶賛されるわけでもないしね。


「わかんないでちゅ。」


頑張ったところで、すべて無駄な努力じゃん。


「そうともとれまちゅけどね。」


それに費やす時間だって、もったいないでしょ。


「たしかに、そうかもしれないでちゅね。」


まあでも、いつか抱けるなら少しは頑張って続けるけどね。


「少しでちゅかい、パシッ!」


ホゲッ!























「「はい たもつとあきおでたもたもあっきっきー!」」


via Akio Mamiya's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd