こんばんは。
 
「こんばんにゃ。」
 
今日もブログに訪問して
くださってありがとうございます。
 
「ありがとうございまちゅ。」
 
眠れないね。
 
「そうでちゅか。」
 
ネタもないから、このブログネタやってみるよ。
 
「それがいいでちゅね。」
 
私が今ほしいものか?
 
「なんでちゅか?」
 
前回は、剛力彩芽ちゃんとか言ってネタにしちゃったからね。
 
「そうでちゅよね。」
 
今回は、真面目に答えようかな。
 
「それがいいでちゅね。」
 
ギターは欲しいけど、ここは楽器禁止だからね。
 
「そうでちゅよね。」
 
それだったら、将来の為に
Shureのマイクロホンにしておこうかな。
 
「それにしまちゅ。」
 
そうだにね。
 
「そうでちゅか。」
 
とりあえず、こんなとこかな。
 
「そうでちゅね。」
 
ブログの読者のみなさん
今日も1日お疲れ様です。
 
「お疲れ様でちゅ。」
 
それでは、おやすみなさい。。。
 
「おやちゅみなちゃい。。。」