こんばんは。

 

「こんばんにゃ。」

 

今日もブログに訪問して

くださってありがとうございます。

 

「ありがとうございまちゅ。」

 

今日の広瀬すずは、怒ってたね。

 

「怒ってまちたか。」

 

どうしてだろうね?

 

「どちてでちゅかね?」

 

疲れてるのかね。

 

「わかんないでちゅ。」

 

昨日は、焼肉食べに行ってハッピーだったのにね。

 

「そうでちゅよね。」

 

女性特有のあれかな?

 

「どうでちゅかね?」

 

わけがわかんないね。

 

「そうでちゅね。」

 

明日には、もとに戻ってることを願って、

今日のところは、眠りにつくとするかね。

 

「それがいいでちゅね。」

 

ブログの読者のみなさん

これからもがんばっていくので

応援よろしくお願いします。

 

「よろしくお願いしまちゅ。」

 

素敵な週末を過ごしてくださいね。

 

「過ごしてくだちゃいね。」

 

それでは、おやすみなさい。。。

 

「おやちゅみなちゃい。。。」