寝ようと思ったけど。。。笑
ブログネタ行きまぁす
浴衣で行きたいのゎ花火大会


ロマンチックだよね
てか今年浴衣で行くつもりだけど
お祭りとかも良いよね!!
今年ゎ行けなかったからなぁ・・・残念
てか浴衣とか久しぶりに着る
何年ぶりだろ
てか話それた気がする

てな感じでお休みなさい
今日は色々なことがあったなぁ![]()
今日は部活が遅めに始まって遅めに終わりました![]()
疲れたぁ![]()
あさって(海の日)に演奏会があって
8月のはじめにはコンクールがあるので
今月はほとんど休みがありません![]()
超ハード![]()
でも頑張ります![]()
部活から帰ってきた後、
メガネを取りにいきました
まだ慣れてないけど![]()
これです
その後家でちょっと早いけどゥチの誕生日パーティしたよん
ケーキも食べたぞ

カラオケ行って今帰ってきました

シドとかUVERとかラルクとかスキマスイッチとか
いっぱい歌ってきました


てな感じで今日は色々ありましたとさ

そういえば昨日通販で頼んでた服が届いたよ

ちょいデカかったけど
ロングTとモノトーン系のワンピ
あとバッグ
(←こんな感じのバッグ)
(←こんな感じのバッグ)写真載せたいけど撮るのめんどくなったんで
、
、今回ゎやめておきます

明日も部活だぁ

眠くなってきた
寝ようかな
そいでゎまた





