そういえば、

今日の晩ご飯ゎ外食でしたニコニコ
アゲアゲ↑↑diary☆

美味かったチョキ

水着買ってもらったみずぎ

赤いドット柄のビキニ(+巻きスカート)と、

青いドットのビキニ(+ワンピース・短パン)と迷った末に青いのにしましたドキドキ

どっちも可愛かったけど、青いほうが色んな着方出来そうなんでニコニコ


去年はプール行けなかったけど

今年ゎ行く予定何個かあるから音譜



てか痩せないとDASH!

今からでも遅くない・・・カモあせる

今友と遊んでから、

小規模(?)なお祭り行ってきましたぁ祭


アゲアゲ↑↑diary☆

フルーツ飴だョ音譜

ブドウとパインぶどうパイン


その後駄菓子屋に行ってィロ②買ってきましたチョキ



話し変わるけど・・・

最近色々友達とかに誕プレ貰って嬉しかったですドキドキ

疲れたよぉダウン

部活終わるのが遅くなりまして、

ついさっき帰ってきましたです汗


最近ドラクエにハマってるチョキキラキラ

最近ゲーム全然してなかったけど

新作買ってくれたんでやったら面白かった晴れ

でもさすがにず~っとはやってられないんで、

なかなか進まないヤバい

ゲーム得意なわけでもないんでガクリ

でも楽しいっにこにこまる


もうちょいで夏休みだぁクローバー

うれしいなぁ音譜

でも・・・宿題多くて困る!!

まぁ頑張るさDASH!