今から寝ます![]()
超→眠い![]()
今日は英検なので
昨日の夜からずっと勉強してました![]()
受かるかなぁ・・・
まだ受けてないけど
笑
ぺタ返とか金曜日or土曜日にします
待っててくださぁい
あと、落ち着いたら名前少し変えようと思うんですけど
良いでしょうか![]()
![]()
それでは![]()
今から寝ます![]()
超→眠い![]()
今日は英検なので
昨日の夜からずっと勉強してました![]()
受かるかなぁ・・・
まだ受けてないけど
笑
ぺタ返とか金曜日or土曜日にします
待っててくださぁい
あと、落ち着いたら名前少し変えようと思うんですけど
良いでしょうか![]()
![]()
それでは![]()