寒ぃね | ゜+.夢路.+゜のブログ

゜+.夢路.+゜のブログ

ブログの説明を入力します。

ぁはーん



最近リアルに寒ぃょね..・ヾ(。>д<)シ


布団から出れなくて学校に遅刻する日々…。


そんな時にゎ大好きなマオにゃんの美声を聴いて癒されます(*´ω`)ノ


やっぱィィですょね!ずっと聴いてたぃけどバスゎ待ってくれませんでした((((;´・ω・`)))


安心して遅刻………そして数学を子守唄に熟睡(ρд-)zZZ


友達に何回も起こされるんですけど、それも毎日だと段々エスカレートしてっていつの間にかバシバシバシッと「これ絶対悪意ぁるょね?叩いてるょね?」とか、冷たぃ手で首をさわられたてヒヤッてなったりします(ノ_・。)


ょし、もぅ寝なぃよ!!! トラウマになりかけてますぉ(´-ω-`)


したらな!