2014/09/10 | 心咲く連音 君のとなり★

心咲く連音 君のとなり★

わたしごとだよ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。




ふわっと思い出した曲


あ、これ好きだったー!久々きたー!曲名わかんないやつー(笑)


って思ってノリノリで鼻歌フンフンしてたら、



思い出しちまったー。



あいつの目覚まし音だよこれー。



ばかじゃねーの自分おい。



ノリノリのズンズン系(拳使うようなライブで映えるような曲)だからしんみりはしないけど、




うわああああああああ(・∀・)ってなった。





このあいだ友達が歌ってた時は思い出さなかったくせに。




なんで!一人の時に!思い出してくれちゃったの!わたしの海馬!おこだよ!プンプンッ!(怒)






あぁー。早く記憶から薄れてくれ。




もう戻りたくないんだよー。少しの思い出も忘れたいのー。おねがいー。