「どうしてここにいるの?」 「気付いたらいたんだ」 | 心咲く連音 君のとなり★

心咲く連音 君のとなり★

わたしごとだよ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


3年経つの早いな

高校生だったなー

ギター回した…!
えー!?LeMpicka?のイケメンなのー!

の衝撃は同じくらい半端なかった(笑)

akiちゃんのときは完全に顔しか見てなかったから知った時の後悔も凄かった(激痛)

高校2年の時、バセドウ病だってことが分かって。

ありがたいことに私を支えてくれた人がいました。

その中でも直接ではないけど、私にとって音楽は大きな支えになったなぁ。

癌 白血病 ALSみたいな病気はドラマ化されてることもあってなんとなくでも理解出来るけど、バセドウ病ってピンと来ないからみんながみんなとは行かず、理解してもらえるのは難しかったから余計に。

私の場合は、イライラ、不安、だるさ、疲れやすさが主症状で、傍からみたら、「だらだらしてていつも怒ってる人」にしか見えなったんだろうね。

当時は私の為を思ってとか、普通に接するように言った言葉でも、自分に合わないとネガティブにとらたりとかしてたからメンタルの疾患かなって思った人いるだろうな。

知名度低いのは悲しいけど、そもそも直接生命に関わらないし、わたしも首に甲状腺って言う蝶みたいな臓器あるなんて知らなかったし(小声)

今発症してそろそろ4年目だけど、最近内服薬では抑えることができなくなっちゃって放射線療法を受けることになって。
今日明日そして来週の月曜日。
明後日は3周年ライブ。
放射線療法を受けるにあたって運動制限はないけど、甲状腺ホルモンの数値が高いとき脈拍も早くて、安静にしてても走ってるくらいの脈拍数があるから思いっきり楽しめないのが悲しいや

逆最前でも会場に入れることでもう満足だけど。

放射線入れるのが次週の月曜日ってことも不幸中の幸いだからありがたく思わなきゃだけどね。