結果ぐちな日記。 | 心咲く連音 君のとなり★

心咲く連音 君のとなり★

わたしごとだよ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。




バンドガール生活からどんどんかけ離れていってるわたしです。お久しぶりです。

どーも器用にこなせない(。´Д⊂)

新曲のジャケットを雑誌で見てしるなんて前代未聞。

まずTwitterの通知がなかったら雑誌も買って帰んなきゃってならない…(_ _。)

あ、もっしゅのカリスマほんとにカリスマだったわよ(「・台・)「 上の画像がそれなんだけど。ほんとに太ももすておっと。

そして憧れの名古屋に遠征しよう計画もそーるどあうとというでけぇ壁に阻まれた(;_;)一般がんばらな。

もっしゅ主催のはどーしよ。

リトハは去年のリベンジだから絶対逃さんι(`ロ´)ノ

6月のイベントはどーなるんでしょ(;´д`)旅行明けの土曜日なんだけど、技術チェック入ったorzちくしょ。せっかく土曜日にあるんだからいきたいし、お土産も渡したいのになー。



うーん。落ち着いて考えたら自分にとって今一番大事なのは学校頑張ることなんだけど。なんかなー。


うまくこなせるようにならなくちゃ。





Android携帯からの投稿