踏み出すんだ一歩前進☆ | 心咲く連音 君のとなり★

心咲く連音 君のとなり★

わたしごとだよ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。



RN:ユナイト 椎名未緒「俺はバンドのリーダーでもあるけど、皆もリーダーなんですよ。自分の人生のリーダーは自分自身だからね。自分が未来にどう在りたいかを想像して、その理想に近づくために努力するの。それが勉強かスポーツか遊びかは人それぞれだけどね。 」





このお言葉を胸に来週の実習乗り越えます。


たったの4日間だけど、聞いただけでもう濃すぎて(´*台*)


がんばるしかですけど。


本当やばい。


なんかやらかさないか不安。


五分前行動
時間厳守
忘れ物しない
先を見越す
落ち着く
笑顔
言葉づかい
ホウレンソウ
確認


あーあとなんだろ。


あ、寝坊だ(゚m゚;)
















ちょろっとでいいから実家帰りたいなー(´・台・`)


心咲く連音 君のとなり★-F1070034.jpg


↑このあめっこ市行きたかった(。・・)

あめっこよりガム派だけどあめっこ市のは別格( ´艸`)

このあめっこ市の飴を食べると一年中風邪引かないっていう言い伝え?があるけど、毎年風邪引きさんいるから小さい頃は本当謎だった(笑)