☆★妄想日記☆★
Amebaでブログを始めよう!

ほっ(*´∀`*)

安心した(´∀`)
マオにゃん無理せずマイペースで、やっていってください☆ 
  
  
ライヴは2人のチビが、まだ小さいから難しいけどツアーグッズは買おう(・ω・)ノ 
  
  
そういえば臓器提供のカードって、やっぱ家族のサイン(・・?)ないと無効なのかな?
一応、旦那にはそれとなく話したけど← 
少し抵抗あるみたい(。・ω・。) 
  
でも死んだら中身はいらないし、どうせ燃やされて無くなるなら必要としてる人にあげた方が良いと思う(。・ω・。) 
  
やっぱ病気って辛いし苦しいから、せめて私に出来る事って言ったら臓器提供ぐらいかなぁなんて(・ω・)  
そう思う。 

心配

マオにゃん… 
  
ブログが更新されないから心配(´;ω;`) 
  
大丈夫かなぁ? 

長いこと

見てるだけにしてたんで← 
  
たまにはブログ更新(`・ω・')
  
てかてか、シドの歌って不思議なんだよね(。・ω・。) 
聴けば聴くほどハマってく(*´∀`*) 
  
昔の歌も今の歌も好き。
  
  
ファンクラブ入ったのもシドが最初で最後だろうなぁ☆ 
  
今までいろんなバンドの音楽聴いて入ろうかなぁとか思ったりしたけど入らなかったし← 
  
初めてシドを意識したきっかけは有線で流れた「私は雨」だったな(*^_^*) 
  
歌が流れた時に声とメロディーと歌詞に惹かれて…
  
何度かライヴ行くためにチケットとったりしたけど、妊娠→入院→入院の繰り返しで行けなくて(涙) 
  
去年は癌になって、また暫く行けないなぁと落胆したけど今年こそは病気にならずに行けたらなぁと思う('・ω・`)
  
検査結果次第かなぁ…