公園&日光浴日和今日も天気よかったので、娘お手製のおにぎり持って公園へ全部、3年生になる娘が作ってくれました公園は、22世紀の丘公園桜がキレイに咲いてたよー公園はとっても広いです♬遊具も大きくて、遊びがいがありました帰宅してから、はちゅさんたちの日光浴をしたよー(*^◯^*)シドさん。エサやっと、食べてくれるようになったよー(*^◯^*)ギスモ。ぼちぼち色出てますナンシー。やっとエサのスイッチ入って、成長中はやく大きくなってねっ今日もみんな元気です明日も、日光浴できたらしよーっと