sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -61ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

今日も天気よかったので、娘お手製のおにぎり持って公園へ
{53790CAA-E29A-4250-903B-FD2535D37B44:01}

全部、3年生になる娘が作ってくれました


公園は、22世紀の丘公園
{54F6599F-470D-4A37-A5EB-DF4ACC739992:01}

桜がキレイに咲いてたよー
{B2AADF67-ECE1-4C56-A57B-EF0689A465DD:01}

公園はとっても広いです♬
{FE17C99D-ACEC-45EA-B3D3-B1E21A213215:01}



{35D576EA-EB35-430D-BC5C-9503F4A5C03A:01}


{F0E6649F-4323-43FD-B2CE-82DEF4ADF019:01}

遊具も大きくて、遊びがいがありました

帰宅してから、はちゅさんたちの日光浴をしたよー(*^◯^*)
{FFBFFE9A-ED87-430B-8C8E-9CAFB2863F74:01}

シドさん。
エサやっと、食べてくれるようになったよー(*^◯^*)
{B0DA21E9-453A-4B06-82B7-740809C896B9:01}

ギスモ。
ぼちぼち色出てます
{D73D6E3E-1FBE-4B0D-AE79-B74C63DFEB8C:01}

ナンシー。
やっとエサのスイッチ入って、成長中
{999B0E75-F067-4049-ACCC-9DEC8531D37A:01}

はやく大きくなってねっ

{C2E74423-EF44-460D-96CC-8AE2146F9EC5:01}

{A9D9AEF6-F39A-49BF-BC6F-91A701DAED56:01}

{2BE332F4-1240-4D7F-BFDE-B9A401318847:01}

今日もみんな元気です
明日も、日光浴できたらしよーっと