sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -60ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

昨日は、母が上の子二人を連れて、映画館へ
{CDEC1984-809D-413D-84BF-4D8294E78A59:01}

念願の暗殺教室ラブラブ!
2人とも、楽しかったーって。

途中で、合流してご飯を食べにいき、そこでお兄ちゃんがとろろ入りのどんぶりを食べたら、すぐにアレルギー反応

車で、嘔吐してしまいました

それも気になり、今日病院へ...

昨日起きたことを話し、血液検査しようってなり調べていたら、、、


すごいビックリしたことが...
虫部門に、ゴキブリが入ってたんです

糞とか反応するとかで、出てた


んっ?
我が家のパパさん、デュビアさわったあと、必ずぜんそくっぽくなるんです

それも毎回


なので、先週あたりからあれ?って思いわたしが管理してからやはりでないんです


ゴキブリアレルギーなのかなー
もし、そうならパパにはデュビアを触らせれないなー( ;´Д`)

みんなも同じような経験あるのかなー?
注意)みんながみんななるわけでは、ないですよーΣ(・ω・;|||
我が家は、アレルギー体質なので反応したかもしれないです
参考までに書きました


お兄ちゃんも念のため、やまいもとゴキブリとスギ、ヒノキとかを、今日血液検査して調べてもらってます


それと!!
今日はお兄ちゃん元気になっていたので、
違う公園に桜を見に行きました
{D1227A9E-29D4-4F11-B603-C0E080EC0F0E:01}

{2A2AD649-3C2E-43E2-8D7B-E921169EC0E2:01}

{570AB988-DB5A-4052-9476-6E1E396F11F0:01}

{0257A6E5-CC83-486F-B585-5D8C2ED363CD:01}

{C1E73E38-8E2C-448C-AE4C-C6B126EA795C:01}


そこで、娘が好きな種類のワンちゃんに会いました
{7E8295F5-4366-4F7A-8784-57F4B1FB7C53:01}

チャオちゃんです
可愛かったー