





念願の暗殺教室

2人とも、楽しかったー
って。

って。途中で、合流してご飯を食べにいき、そこでお兄ちゃんがとろろ入りのどんぶりを食べたら、すぐにアレルギー反応



車で、嘔吐してしまいました



それも気になり、今日病院へ...
昨日起きたことを話し、血液検査しようってなり調べていたら、、、
すごいビックリしたことが...



虫部門に、ゴキブリが入ってたんです

糞とか反応するとかで、出てた

んっ?
我が家のパパさん、デュビアさわったあと、必ずぜんそくっぽくなるんです



それも毎回











なので、先週あたりからあれ?って思いわたしが管理してからやはりでないんです

ゴキブリアレルギーなのかなー
?
?もし、そうならパパにはデュビアを触らせれないなー( ;´Д`)
みんなも同じような経験あるのかなー?
(注意)みんながみんななるわけでは、ないですよーΣ(・ω・;|||
我が家は、アレルギー体質なので反応したかもしれないです

参考までに書きました

お兄ちゃんも念のため、やまいもとゴキブリとスギ、ヒノキとかを、今日血液検査して調べてもらってます

それと!!
今日はお兄ちゃん元気になっていたので、
違う公園に桜を見に行きました








そこで、娘が好きな種類のワンちゃんに会いました


チャオちゃんです


可愛かったー










