レッドトップスパイニー仲間入り(≧∇≦)実は、新たに仲間入りしちゃいました20日に、3匹も笑まずは、1匹目仮面ライダーキバから、ついた名前2匹目娘が、ふしぎの国のアリスが好きで、ついた名前1番小さいです(^◇^;)3匹目実は、片足が壊死してますですが、スパイニー好きの私は、どんな子でもみんなかわいいです子供たちと、名前を決めてるときにハイジを思い出して、クララって女の子が足が不自由でも、がんばって生きてるから、そこからつけましたクララも、脱皮のタイミングで壊死してる足はとれてしまうかもだけど、障害に負けないで元気に成長してほしいな3匹の成長が、楽しみо(ж>▽<)y ☆