sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -17ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

実は、新たに仲間入りしちゃいました

20日に、3匹も

まずは、1匹目
{290C3B40-4B73-48E5-A50D-86806399A246:01}

仮面ライダーキバから、ついた名前



2匹目
{F1BDB7F9-7162-4FA0-9C74-592A760F9636:01}

娘が、ふしぎの国のアリスが好きで、ついた名前
1番小さいです(^◇^;)



3匹目
{4273516D-9D00-445E-857F-C1355E57CADB:01}

実は、片足が壊死してます
ですが、スパイニー好きの私は、どんな子でもみんなかわいいですラブ

子供たちと、名前を決めてるときにハイジを思い出して、クララって女の子が足が不自由でも、がんばって生きてるから、そこからつけましたおねがい

クララも、脱皮のタイミングで壊死してる足はとれてしまうかもだけど、障害に負けないで元気に成長してほしいな照れ


3匹の成長が、楽しみо(ж>▽<)y ☆