sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -16ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

ついに.....
パート7❗️❗️
と、言うわけで.....
自分で絵を書く事にはまっているシド兄です( ̄▽ ̄)
今日は、公園に行ってきました(°∀°)b 

その名も..........
22世紀の丘公園o(^▽^)o笑
でかくて楽しい遊具があります(°∀°)b 
まずこれ❗️❗️
{E901991E-7F19-4912-BD87-53E75FB73BEF:01}

カブトムシが乗ってる~~!
ここが一番目の所!!
次❗️
{BB1BF403-A4DA-471B-ADA7-DC7975059CBC:01}

でかい遊具❗️❗️
めっちゃ楽しいです❗️❗️
僕のオススメ~( ̄▽ ̄)笑
さらに⁉︎
{6BFC9CEC-FBC8-4BCD-88F4-D9BD9BEAEF85:01}

滑り台のしたの所です!
あ、緑の服が僕です(^▽^;)
で隣が妹v(^-^)v
では最後に.....
カメレオンの写真を❗️
{26A4BFDC-32FF-46CD-997E-59950FA1B68B:01}

て!おい‼︎
逃げてんじゃん❗️
この木⬆︎から逃げました(^▽^;)笑
それではこの辺で.....
またねー≧(´▽`)≦