パート7❗️❗️
と、言うわけで.....
自分で絵を書く事にはまっているシド兄です( ̄▽ ̄)
今日は、公園に行ってきました(°∀°)b
その名も..........
22世紀の丘公園o(^▽^)o笑
でかくて楽しい遊具があります(°∀°)b
まずこれ❗️❗️
ここが一番目の所!!
次❗️
めっちゃ楽しいです❗️❗️
僕のオススメ~( ̄▽ ̄)笑
さらに⁉︎
あ、緑の服が僕です(^▽^;)
で隣が妹v(^-^)v
では最後に.....
逃げてんじゃん❗️
この木⬆︎から逃げました(^▽^;)笑
それではこの辺で.....
またねー≧(´▽`)≦



