sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -11ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

まさかのこのタイミングΣ(゚д゚lll)

早すぎる((((;゚Д゚)))))))

冷温庫みて、びっくりびっくりアップアップアップ
ベビーがうまれてる~~グラサン
{167F5894-D2EE-4F98-8C76-DBDDFCC24DA8:01}

このコ、1番最初にうまれた子!
死んでるかと思ったら、動いた!!笑

{3ED11293-CC92-436B-AE03-BA3F42AE8C66:01}

2匹目おねがい
このコも動いてないと思ったら、土の上歩いてた( ̄▽ ̄)笑

シドとナンシーの、初ベビーおねがいラブラブラブラブ

うまく、育ったら嬉しいなー