ベビーがうまれた((((;゚Д゚)))))))まさかのこのタイミングΣ(゚д゚lll)早すぎる((((;゚Д゚)))))))冷温庫みて、びっくりベビーがうまれてる~~このコ、1番最初にうまれた子!死んでるかと思ったら、動いた!!笑2匹目このコも動いてないと思ったら、土の上歩いてた( ̄▽ ̄)笑シドとナンシーの、初ベビーうまく、育ったら嬉しいなー